明石乗馬協会ブログ~ARA Every Day~
2012年ARAホースフェスティバル..

3月23日 金曜日 [雨]

明石乗馬協会ブログをご覧の皆様、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]金曜更新担当の小出です。

今週の火曜日は「2012年第1回ARAホースフェスティバル」が行われました[パンチ]

当日は心配していた天候も[晴れ]で無事に開催できました、今回も障害飛越から

始まりお昼休みに「ポニー競馬」をはさんで、午後から馬場馬術競技と行いました。

障害飛越競技はここ5年ほど私がコースデザインをさせていただいているのですが

今回も満点続出[あせあせ(飛び散る汗)]一番高いクラスでもジャンプオフ(優勝決定戦)に進む人馬が

次から次へと現れ、私のコースデザイナーとしての自信は脆くも崩れたのでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

とはいえ、参加者のレベルがとても上がってきているのを感じて嬉しかったです!

次回はさらにバージョンアップ[グッド(上向き矢印)]したコースで会員の皆様に挑戦しようと思います[ふらふら]

(あれ?前回もこんな事言った気がする・・・)

そしてポニー競馬「明石記念(G1)」の着順は?

1着:リッキーバルボア&今川騎手

2着:ニーナニーナ&齊藤騎手

3着:シュウチャンマン&早矢仕騎手

となりました[位置情報]そう!昨年の順位と同じだったんですね~[わーい(嬉しい顔)]

やはりリッキー強し[exclamation×2]今後もリッキー&ニーナの2強時代は続くのでしょうか?

当選者は2名いらっしゃいました[ひらめき]

午後からの馬場馬術競技は静けさの中にも参加者の熱気(殺気?)が

立ち込めており、障害飛越とは違った意味の緊張感が伝わってきました[がく~(落胆した顔)]

回を重ねるごとに馬場の参加者が増えてきており今後更なる盛り上がりが

期待されます[わーい(嬉しい顔)] 今回のホースフェスティバルにご参加いただいた会員の皆様、

そして本当に良く頑張ってくれた馬達にこの場をお借りして御礼申し上げます。

「ありがとうございました」

次回は7月16日月曜日(祝日:海の日)に開催します[exclamation×2]

会員の皆様からの挑戦をお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]       小出

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽
[1/2ページ]
次ページ[6]>>

(乗馬)12-03-23 08:00


<<[*]前へ  次へ[#]>>

nice!:(0)

コメント:(0)

コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

画像認証: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


<<[*]前へ  次へ[#]>>

[パスワード]ログイン[1]
[グッド(上向き矢印)]So-net blogトップ[0]
ヘルプ
使い方
Q&A
利用規約
Copr. 2017 So-net